新潟市にある美容室。美容室アン古町店

美容室 Ann

  • 色味で遊ぶ***

    色味で遊ぶ***

    こんにちは! なんだか12月なのに 天気がよくて過ごしやすいですね(^^) 最近暗くした カラーに「色で遊ぶ」デザインカラーが オススメです\(^o^)/ 内側に ブルー! グリーンの ハイライト! 毛先ピンクなグラデ [...]

  • 2016年さいごの1ヶ月。。。

    2016年さいごの1ヶ月。。。

    今年ラストの集大成!(^^)! みなさん オシャレなカラーしませんか?! 振り返れば、 たくさのオシャレなカラーを させていただきました☺ オシャレでカワイイカラーを ありがとうございます(^^) 今年ラストカラー、 ま [...]

  • ハイライトカラー***

    ハイライトカラー***

    いよいよ、12月突入しましたね(^^) 今年ラストということで Furumachi店では 様々な特典がつく12月になってます!(^^)! 今年ラストカラーは 「ハイライト」MIXカラーなんてどうですか!? 暗めのベースに [...]

  • Ann furumachi初めての方限定!

    Ann furumachi初めての方限定!

    ▽▼ NEWS ▼▽ ご新規さま限定メニューが大好評につき 12月31日まで期間延長になりましたーっ\( ˆoˆ )/♡ こちらのフライヤー持参の方、 また画像提示でご利用いただけます! Christmasや年末、ワクワ [...]

  • 冬のグラデーション!!!

    冬のグラデーション!!!

    こんにちは(^^) すっごくお久しぶりの更新に なってしまいました。。。 あっという間に 12月!!! 外はそろそろ 寒く雪が降りそうな時期になりました(*_*) 冬なので 髪色もそろそろ 落ち着かせる方も増えてきました [...]

  • ハスキーな季節☺

    ハスキーな季節☺

    9月もあっという間に 過ぎて来てます!(^^)! 秋の準備は できてますか!!? この時期に オススメなのは 「ハスキー」系! 夏に明るくしたカラーの ベースをいかしたカラーです!(^^)! この秋も 「透け感」は か [...]